モンクレール商品の修理に関しての情報です。
(大津先生からの情報です 大津先生、ありがとうございます!)
モンクレール商品の修理は4月1日より個人情報保護の観点からクリーニング事業者からの受付は全て「NG」となったそうです。
クリーニング後の不具合であっても、全てお客様ご自身で購入店に依頼するか、モンクレールカスタマーサービスへの直接の依頼でないと受け付けてくれないとのことで、大津先生がカスタマーサービスへ確認してくださったところ「上記の認識で間違いない」との回答との事でした。
したがいまして、今後モンクレール商品を受け付けるときには、
「何かクリーニングで修理が必要な問題が発生した場合、お客様ご自身で購入店へ持ち込んで修理依頼いただく必要がありますが、あらかじめご了承下さい」
といった形で念押ししたうえでお引き受けする必要が発生するかと思います。
ご注意ください!
コメント